2012.07.08 Barたわら第1週
P7066534.jpg


7月6日に第1回目を迎えた『Barたわら』。

初回だからお客さんは少ないだろうなー...と思いきや、
なんと総勢30名近いお客さんが来てくださいました!

本当にありがとうございました!m(_ _)m


P7066559.jpg

▲記念すべき来店第1号
商店街組合の野尻さんとBarにお酒も提供してくれた酒屋の猪瀬さん

P7066547.jpg

▲その日の気分に合わせたオリジナルカクテルを。我らがマスター小林くん

P7066571.jpg

▲1週目のゲスト、雑楽会のみなさん
この日のために10分超の紹介ムービーをつくってきてくれました!

P7066605.jpg

▲アルバイト終わりにわざわざ来てくれた福大建築学生のみなさん

P7066594.jpg

▲土砂降りの雨も上がり、たくさんのお客さんが。
そのほか田原町デザイン会議の方々や大学研究室のメンバーも来てくださいました。

P7066515.jpg

P7066601.jpg

P7066542.jpg

P7066599.jpg

P7066580.jpg

次回は7月13日(金)です!

そして第2回目のゲストは、北陸建築団体 「SAK」です。
北陸の建築を盛り上げるため日々活動を行なっている団体です。
どんなお話が聞けるか楽しみです♪

来週もたくさんの方のご来店を心からお待ちしております!


Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/304-fff2a086