2012.07.11 水曜ランチ
今日は水曜ランチがありました。

9日から、田原町商店街ランチ企画がスタートしましたね。

寿楽さん、とみやさん、ハートポートさん、くろ川さんにはたくさんお客さんが来られたようです。

水曜ランチも、今日は8名来てくださいました♪


今日のメニューは・・・
IMG_2057.jpg

・ゆかりごはん
・鶏肉の南蛮漬け
・加賀野菜の盛り合わせ
・千切りキャベツとニンジンのサラダ
・トマトスープオクラ添え
・プチデザート

でした。今日のポイントはトマトスープ!!

暑い日にはヒンヤリトマトスープで身体を冷やします。

トマトに含まれるリコピンは日焼けで痛めた皮膚を治癒する効果があるそうです。



それからそれから、今日は初めて水曜ランチに来たよっていう学生がいました!!

月曜日は、田原町商店街の中華料理屋さん「寿楽」でご飯食べたそうです♪

金曜日のバーにも来てくれるそうです♪

こうやって、商店街を利用する学生が増えるといいなぁ。



明日から雨の日が続きます。

ジメジメ暑い日が続きますが、みなさまお身体には十分お気をつけください。


明日は修士論文の中間発表で焦ってる柴田でした~♪汗

Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/306-ebf873f2