梅雨明けましたね~

暑い日が続いてますが、みなさんバテてないでしょうか??


さて、昨日はくりなみさん前の広場でビアガーデンがありました!!
IMG_2107_convert_20120722174257.jpg

心配してた天気も、午後から晴れました!!

しかも、程よい暑さでした!!


IMG_2102_convert_20120722174333.jpg

15:00ごろから、野尻さんと会場設営。

早く飲みた~い!!


IMG_2111_convert_20120722174419.jpg
くりなみさんよりフライドポテト!!

IMG_2112_convert_20120722174446.jpg
くりなみさんより枝豆!!


今尾さんの焼き鳥もあったんですが、写真撮るの忘れた~汗


IMG_2120_convert_20120722174707.jpg

雑木林を楽しむ会の学生がお手伝いで来てくれました。
ありがと~


IMG_2113_convert_20120722174523.jpg

18:00ごろ。お客さんが集まり始めました。


IMG_2125_convert_20120722174602.jpg

19:00ごろ。夕暮れがいい感じです。涼しくなってきました。
ランプを点灯しました。

ビールが進みますね~


IMG_2129_convert_20120722174634.jpg

19:30ごろ。結構暗くなってきました。ランプがいい雰囲気出してます。
家族で来てくれたところもありました。大人も子どもも楽しんでくれました。

家族団らんっていいですね~


IMG_2136_convert_20120722174738.jpg

21:00になり、ビアガーデン終了~♪
残ったビールとおつまみで、打ち上げです。

くりなみのパパさん、ぼやけてしまってごめんなさーい(汗)


あ~、毎日ビアガーデンでもいいなぁ。

次のビアガーデンは8月25日(土)17:00~です!!

お待ちしておりまする~♪
しばしばしばばの柴田でした~♪
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/308-7a3bf306