上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月にはいりました!
毎日暑いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は色鉛筆教室でした。
今日は小学生の姿もみられました。夏休みならではの風景ですね。

縺・m縺医s_convert_20120806165245

先生だけカメラ目線

多田先生

そんな多田先生、福井のフリーペーパー?fu(ふぅ)に載っておられます。
プロフィールの写真が素敵だったので、原画をいただいたそうです。
記事では先生の作品が紹介されていますよ。


生徒さんはお花を描いたり、野菜を描いたり、お湯のみを描いたり。
描くスピードも色の濃さも皆さん色々です。
色鉛筆って、線が細いし融和しないから、水彩やペンみたいに誤魔化しが効かないので難しいと思うのですが、みなさん本当に上手に描かれますね。
私もコツを教わりたい!

縺九⊂縺。繧ダconvert_20120806165147

生徒さんのひとりに頂いたカボチャの絵葉書。研究室の机に貼りました。

カボチャを食べて、夏を乗り切りましょう!(無理やり締めました)

B4 鋤柄
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/310-e4246a1d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。