2012.08.22
お盆明けました~♪暑い日が続きますね~汗

今日、たわら屋で子どもたちとトランプしてました。

途中から子どもたちが遊び相手してくれなくなったので、

1人で親子タワー作りました。

IMG_2204_convert_20120822172724.jpg

もう、夢中♪

想像してみてください。24歳の男がトランプタワーを積み上げる姿を。




あとで、案の定壊されました。。。(;_;)

そんなたわら屋の午後でした。



見た目はおっさん、頭脳は子どもの柴田でした~♪
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/312-21766882
