秋が一層深まってまいりました。

さて現在たわら屋では「学生限定ランチ企画・たわらめし」というイベントを行ってます。
学生が企画参加店舗で「たわらめし!」と注文すると、通常より割安でランチがいただけるというものです。

実は、田原町商店街に隣接する福井大学の学生食堂が、今年の6月から耐震工事で閉鎖中なのです。
一方で、田原町商店街の飲食店へ学生が赴き食事をとるという光景は、今はほとんどありません。
学内外の手軽なコンビニを利用する人がほとんどです。

ならば学生のお腹を満たす役割を、商店街の飲食店に担ってもらうことはできないだろうか?
そして、一度商店街の味に触れてもらい、この商店街には魅力あるお店が存在するということを知ってもらいたい!

そんな思いで始めたイベントです。

ちらし小


参加協力いただいている店舗は5つ。たわらめしの価格は500円と700円の2種類です。
5つの店舗でたわらめしを食べ、それをFacebookにアップすると、もれなくたわら屋で販売している
TA☆BO(手作り雑貨)または、たわら屋グッズの1000円分の引換券をプレゼントします。
詳しくはたわらめしのFBページからどうぞ!

たわらめしのFacebookページ


Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/324-7458fbdc