28日の水曜ランチの様子をお届けします!
遅くなりましてすみません。。。

風が冷たくも、良いお天気に恵まれたランチタイムでした♪
そんな28日のメニューはこちらっ

IMG_2478_convert_20121204174357.jpg

・みんな大好きハンバーグ
・高野豆腐とカボチャの煮物
・大根とカイワレのなます
・田舎味噌のお味噌汁
・ごはん
・デザート

でした!!


12月に入ってぐっと冷え込みましたね。
常連さんの中でも数名風邪をひいていらっしゃる方がいました。
「バランス良い食事」と「睡眠」と「手洗いうがい」を心がけて、風邪に負けない体づくりをしましょう!

1つ目がなかなか実行できないあなたは、水曜ランチで補いましょう☆


今日の担当は、2つ目ばっかり得意なガラちゃんでした!

Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/330-8a43a3b6