2013.02.23
ブログアップ遅れました。。。先日の水曜ランチです。

水曜ランチ


メニューを聞くのを忘れたので、勝手に名前付けました。。。汗

☆ごはん
☆味噌汁
☆じゃこと大根おろしポン酢
☆焼き鮭
☆もやしとひき肉の和え物
☆黒豆
☆かいわれ大根ときゅうりのサラダ

常連のUさんが「かりんとう饅頭」を持ってきてくださいました。
ごちそうさまでした~


あとあと、常連のAさんのお腹がもうだいぶ大きくなってきて、2月の終わりから3月の始めにかけて、ご出産の予定だとのこと。

楽しみですね~。出産といえば・・・

僕は帝王切開で生まれてきたんですが、

お母さんのお腹に縦にメスを入れたら、僕はクルっと90度回転したそうで、

だから今度は横にメスを入れたそうです。

お母さんゴメン!!

僕は生まれる前から「ちょか(落ち着きの無いという意味)」だったようです。笑

「三つ子の魂百まで」と言いますが、僕の場合「胎児の魂百まで」ですね。

いや、別にお母さんが悪いという意味ではないんですよ。

良い意味で好奇心旺盛な子に育ててくれた感謝してます!!

って、今日は水曜ランチのブログなのですが、脱線してしまいました(笑)


修論無事済み、あと1ヶ月で卒業の、「ちょか」の柴田でした~♪
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/340-73a8bfdc
