こんばんは。
お久しぶりの更新です。すみません。。。

たわら屋には、近所の小学生がよく遊びに来ます。
大学生の私から見ると、小学生同士の会話に癒されたりもします。

そんなたわら屋の今日のヒトコマ。
今度やる、お誕生日会の準備をしながらの女の子達の会話。

麦茶


A「Bちゃん、最近ね、〇〇くん色男なんだよー」
B「それさっきも聞いたよ」
A「そっか、(学校からの)帰り道で喋ったね」
B「Aちゃん〇〇くんのこと好きなんでしょ」
A「そんなことないよ、なんでー?」
B「だって最近〇〇くんの話ばっか」
A「えー違うよ違うよ。絶対そういうんじゃないよ。」
(以下、略)

す、すごい。この少女漫画みたいな会話の流れ。
驚きはみじんも見せず、そんなやり取りを聞き流し。

実はこの2人、最近ちょっとケンカしていたようですが、
今日仲良くたわら屋に遊びに来てくれました。
たわら屋で店番をしていると、ちょっとした嬉しい出来事がたくさんあります☆

ばらのはな

これはBちゃんが作ってくれたバラの花。

たまには日常のヒトコマも良いかな、と思い内容のまとまらない記事を書いてみました。
ちょっとした嬉しい出来事を発信していけたら、と思います!

神戸でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/351-0180aae1
