こんにちは。水曜ランチのご紹介です。

今日のランチはこちら↓
20130724_水曜ランチ

〜menu〜
・ごはん
・トマトスープ
・イワシの香草焼き
・ごぼうのしょうゆ漬け
・豚肉と唐ピーマンとなすの味噌炒め
・セロリときゅうりのサラダ
・デザート(虎屋のようかん)
・おまけ(パウンドケーキ)


やっぱ水曜ランチのご飯はおいしいですね。
冷たいものばかりだと夏バテしちゃうとのことで
温かいトマトスープが出てきました。

こうゆう気遣いをしてもらえると
お腹だけじゃなくて、やさしさで心も一杯になりますね

ごちそうさまでした。
ハットリでした。
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/357-6888f65b
