2013.07.25 色鉛筆画教室
こんにちは。
久々に、色えんぴつ教室の様子をアップします。

夏!暑い!
そんなこんなで、いつもより生徒さんの数が激減。。。
DSCN3918.jpg

実は毎年、暑い時期、寒い時期は生徒さんの数が減っちゃうんですよね〜。
もともと教室に来る来ないは、生徒さんの自由ですからね。
ゆるゆると、でも、しっかりと教室を開いています!

来月の予定は、
8月8日(木)
8月22日(木)
8月26日(月)
です。

興味のある方は、お気軽にたわら屋にのぞきに来て下さい。

多田先生のブログ、『躍る色鉛筆』(旧:色鉛筆が走る)は
こちらからどうぞ↓
http://neverdrink.exblog.jp/

ハットリでした!
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/358-05edaabb
