こんにちは。
もう10月だというのにまだまだ暑い日が続く福井です。

今週の水曜ランチは、秋の旬な食べ物がたくさんのメニューでした。

blog用


〜 T o d a y ' s M e n u 〜
・ごぼうのとり肉巻き
・天ぷら
・レタスとみょうがのサラダ
・栗とさつまいもの炊き込みご飯
・生わかめととうふのお味噌汁
・季節のフルーツ(柿とみかん)

ごぼう、栗、さつまいも、柿...旬な食べものがたくさん並びました◎
毎日の食事で季節を感じるのってなんか良いですよね:)

今日は、いつも来て下さるUさんが風邪をひかれたそうで、
なんだか少し寂しい水曜ランチでしたが、初めてきてくれた大学生もいました◎

朝晩が涼しくなってきて体調を崩しやすい季節ですが、
旬なご飯で栄養をとって、秋の行楽シーズンを楽しみましょう!

大学1年生に間違われたM1の神戸でした:)
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/367-97f940e0
