
20回目のたわら屋会議は資料が盛りだくさんでした。

DSC05432.jpg

今日の議題は今週の日曜にある秋祭りと11月16日にあるレストランたわらに向けてのことです。

盛りだくさんなだけにみなさん真剣な表情で議論を交わしていました。
DSC05434.jpg

DSC05433.jpg

ところどころ和やかな雰囲気も醸し出していました。


≪new member≫
今日は教育地域科学部の2年生の女の子がたわら屋メンバーに興味を持ってくれてたわら屋会議に参加してくれました。
たわら屋メンバーは、全員が建築の学生だったのですごくうれしいニュースです。
また、自己紹介ブログをあげますね。


以上
最近たわら屋の改装を企んでいるオバラでした...
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/377-16fecab3
