こんにちは。

田原町商店街&たわら屋のイベントのお知らせです。

11月3日(日祝)10時より、
田原町商店街の秋祭り「第30回 家族村祭り」が行われます!

なんと、今年で30回を迎えました!これも参加してくださる皆様のおかげですね!

また、たわら屋では、今年も秋祭りと連携して
ステージ企画「ハロウィン仮装パレード&コンテスト」を行います!!
 ※受付時間があるので、下のチラシを見て下さいね。

小学生以下の子どもたちを対象に、仮装してお菓子をもらいながら商店街を練り歩きます。
また、ステージで仮装コンテストも行います。

ハロウィンポスター2013

去年は、約35組の子どもらが参加してくれました!
今年も、たくさんの子どもが参加してくれるのをお待ちしています。


当日の仮装は何にしようか迷い中の「服部」でした。
…え?もうきまってるでしょ。って思った人、名前見て判断しましたね?
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/380-7753e490