第2弾「きのこそばランチ」!!!

きのこそば

秋の味覚がふんだんに盛り込まれた一品。
たわら屋の中に「きのこ」と「そば」の香りが立ちこめていました。

 はらへりこぷた〜


キノコそば2

 MENU
  ・あったかいきのこそば 〜里の幸がたっぷり〜
  ・菜飯
  ・きのこの塩麹漬け
  ・そば味噌つきそば団子
  ・デザート(カボチャケーキ、フルーツ と そばのパウンドケーキ)


きのこそばには、7種類ものきのこが入ってました。( O o O )
白いしめじってあるだ〜と思いながら2分で完食

しっとりとしたそば団子と、そばの実の入った味噌は面白い食感と味わいで、美味でした。
面白いりょ…20秒で完食

デザートのカボチャケーキは甘さ控えめで、僕の心を埋めていくようでした。
30秒で完食

計5分で完食


きのこそば3

そば茶で ホッ


B4がわ







Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/381-55d22ec0
