アートギャラリーの一環としいて行われていた

「桃の湯の壁画プロジェクト【男湯版】」


女湯の壁画は一年目に仕上がったのですが、男湯の方が手つかずでした。
しかしアートギャラリーをきっかけに、またまた動き出しました!!

絵を手掛けるのは仁愛大学 lazy gallery


桃の湯の店主さんと何回も話し合いを重ね、作業開始。

初日は10/13(金)
下絵を壁に描いていきます。
momo1


完成!
momo2




次は色を入れていきます。
色塗り初日(10/27(金))はここまで進みました。
momo3

色がついていい感じ!


脱衣所からみる壁画。
女の人が待っててくれちゃいます!笑
momo4



次回の作業予定日は11/3(祝・金)

できあがっていくのが楽しみですね!!
乞うご期待☆です。



スタッフ:しょうた
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/39-be69b08d
