こんにちは。

本日のランチをお届けします♪
今日のランチも大盛況の予感で、M川さんも忙しそう。
最近のニュースに花を咲かせながら、準備が進みます。

DSC_1022.jpg

・かじきの天ぷら
・クルミの佃煮/こんぶ
・いかとジャガイモの煮付け ゆず添え
・お野菜とベーコンのクリーム煮 かぼちゃ入り
・みそ汁
・ごはん

今日も美味しそうなメニューが並びました♡
冬には冬の食材をたくさん食べると体が強くなります。
寒くなってきて風邪を引かないように。。。


今日もごちそうさまでした。


書き子:むらた
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/390-53bd0a11
