こんにちは。
今日の夜にも雪が降り出しそうな曇天の福井です。

寒さ厳しい日が続いていますが、今日の水曜ランチも盛況でした。
12時前からお客さんがちらほらと。ほっと一息ついたのは、13時半頃でした。

* ~ T o d a y ' s M e n u ~ *

・トンカツ
・白菜、ベーコン、人参の煮物
・ほうれん草とせんぎりのお浸し
・赤かぶの千枚漬け
・なめこのおみそ汁
・ごはん(十六穀米)
・デザート

IMG_1581.jpg

(※こちらはお肉が苦手だという常連さん用のお魚メニューです。)
ばたばたとしていて写真を撮り忘れるところでした。。。

今日は、かわいい赤ちゃんもいて、スタッフ含めみなさんにっこり。
周囲を自然と笑顔にさせちゃう、赤ちゃんや子どもが持つパワーってすごいですね。

外は寒いけれど、中はあったか。そんな水曜ランチでした。

かんべ
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/392-0ff058bb
