こんにちは




おそくなりましたが、
今週の水曜ランチです。


0416



メニュー
・ごはん
・なめこのみそ汁
・卵焼き
・赤魚の煮付け
・じゃがいも、人参、はんぺん、タマネギの煮物
・コールスローサラダ
・こしあぶらの天ぷら

常連さんのM先生からつくしの佃煮いただきました。



今週もお客さんがたくさんで
とてもにぎやかな水曜ランチでした。





たわら屋では今年も新メンバーを募集中です。


たわら屋は商店街・周辺の住民さん・学生の交流拠点です。
まちづくりに興味がある人、いろんな人と交流したい人、
何かやりたい、試したいと思っている人、、、etc
興味がある人は気軽にたわら屋に来てみてください!


まつい
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/410-3937b9d9
