はじめまして!!が続いていたのですが・・・今日はお久しぶりです!!
今年に入って初めてブログを書く気がします。。。

申し遅れました。
今年もたわら屋メンバーとして活動する、建築建設工学科 野嶋研究室 M2の諏訪善継です。
決して、武将さんみたいな名前してるからどこかの武将さんの血筋を引いてるとか思わないでください♪♪


さてさて、久々のブログですが・・・ネタが・・ネタが・・・ネタが・・・・・・・
ブログのネタがぁぁぁぁありますよ!!!

4月から2級建築士の資格を取るために、猛勉強中です!!!
去年も受けましたが、全く勉強していなかったので・・・もちnoろんで落ちましたぁぁ♪♪
今年なんとしても取りたいと思っていますが、難しいです。
1級になると・・・って考えるだけでも恐ろしいです。。。image.jpg

とりあえず一問一答と過去問とを交互にやっています。
残り1ヶ月半ぐらいがんばります!!


以上、本当に資格が取れるのか不安な毎日を送っている諏訪がお送りしました。
これからもよろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/420-eb4a3de0