はじめまして
今年からたわら屋メンバーになりました、またにです

最近常駐中はたわら屋の中から
田原町の通りの様子をじーっと眺めるのにはまっています
観察していて思ったことですが
まちゆく人がガラスを通り越して
こちらの中の様子を見てくることが多いなと思いました
こちらもじーっと見つめてるもので
ときどき目が合うと
サっとこっちから先に目をそらしてしまう
そんなぼくです

自己紹介はここまでにしておいて
もうすぐ たわら屋10周年 ですね
過去のたわら屋資料を整理してたらこんな写真が出てきました

CIMG8992.jpg

6、7年前の今のたわら屋になる前の写真っぽいです
もともとは電気屋さんだったそうです
この元電気屋さんが色々と時間をかけて手を加えられて

IMG_1207.jpg

こんなふうにおしゃれになったんですね
個人的には奥にある大きな黒板が気に入ってます

実は今のたわら屋は移転後のたわら屋らしく
昔のたわら屋は違う場所にあったとか

まだまだたわら屋について知らないことがたくさんあるので
今までのたわら屋のデータを整理しながら
少しずつたわら屋について知っていけたらと思います


以上、最近やっと車校を卒業して車の免許がとれた またに でした





Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/423-5c353f54
