2014.05.21 水曜ランチ
こんにちは。M2の村田です。

今回は久しぶりにブログアップ担当します!!
内容は、21日の水曜ランチについて。

この日は少し肌寒い雨だったので、いつもよりお客さんが少ないようでしたが、
M川さんのランチは色とりどりのにぎやかランチ☆
おおきなパプリカは肉厚、とーっても美味しくいだたきました!
キャベツの豆乳煮は「カンタンにできるのよ〜あなた。つくってみなさい♪」とメニューも教えて頂きました^^
わたしはさいきん料理のレパートリーを増やしたいお年頃で、いつも勉強させてもらっております☆(笑)
水曜ランチは予約もできますので、ぜひ一度お越し下さい。

本日のメニュー
・キャベツの豆乳煮
・パプリカのポテトシーチキン焼き
・あんかけ野菜にくだんご入り
・だしまき/小松菜いため
・ごはん
・デザート
でした☆

たわら屋の水曜ランチ
毎週水曜日12:00〜限定10食 ワンコイン(¥500)
お待ちしております♪

DSC_1117.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/425-405f82b7
