今日は7月1日。
気付けば、2014年も後半に入りました。
時間が経つのがとってもはやいです(*_*)

今朝、くりなみさん横の広場で不思議なきのこを見つけました。

写真 1


・・・毒きのこ?
椎茸とエリンギをかけて3で割ったような雰囲気。


たわら屋のお花たちも太陽と栄養のおかげですくすく育っています。

写真 2
元気が良すぎてあふれだしている葉っぱ。

写真 3
やっと花開いてくれて可愛さ倍増。


たわら屋店内に可愛いふくろうがいました。
写真 4
このゆるさに癒されます。。。

田原町デザイン会議では、
ふくろう橋にちなんだ「ゆるキャラ」を考えよう!という話も出ています。

今後の動きに乞うご期待です!


以上、可愛い植物たちから元気をもらったM2の神戸でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/441-b96ed5d9
