こんにちは(^O^)
一つ前の記事にも書いてありましたが、
2014上半期が終わり7月に突入しましたね〜
はやくてびっくりです。

少し遅くなりましたが、
6月28日
今年の新酒『たわら屋』のお披露目会がありました!
おつまみコンテストも同時開催です〜

IMG_6982.jpg

おいしいお酒と、おいしいおつまみに
みなさんにこにこで
楽しい時間をすごしていただけたようでした

IMG_6898.jpg

IMG_6865.jpg

この2つは、わたしのお気に入りです〜♪
このおつまみコンテストの結果は
近々、たわら屋にて掲示をするので
気になる方はぜひ、たわら屋まで♡


おいしいおつまみを
自分で作れるようになりたい田中でしたー!
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/442-8d43b2b3
