2014.07.15 たわら屋近況
こんにちは。
ブログを書くのは久しぶりです。

今日は写真が無いので最近のたわら屋について!

先日の会議で出たはなし。
●夏まつりで写真展を開催する!
 休憩所になってるたわら屋で「夏」の写真展示。投票でコンテストみたいにも?!
 うまいこと展示できる場所を確保しないと☆

●たわら屋でブックカフェしたい人がいる(大学の先生)!
 ブックカフェと聞いて・・・ピンと来てなかったのですが(笑)
 検索してみて、本の置いてあるカフェのよう。大学図書館からテーマごとに本持ってくるなんてできたら素敵だな〜なんて。たわら屋、カフェになっていくんだろうか。

●TA☆BOの運営を見直す!
 商品があまり売れておらず…運営orやっていくのか議論の必要あり。何年かずっと変わってない商品もあったり?
 連絡をほとんど取れていなかったり、当初の方針をわかっていなかったり。
 メールや電話だけじゃなく、暑中見舞いを出してみようかという話も。(発端、わたし)

●ブログの表紙の間違いなおす!
 以前から何度か指摘いただいているようなのですが・・・表紙?トップ画?のダイアリーの綴りが間違っている。これまでの先輩に聞いても、ちょっと調べてもわからない。
 このままじゃ、このままのままだ〜。誰かFC2ブログに詳しい人、知りませんか〜?

ま、全部じゃないけど最近のたわら屋についてでした。
いいこと、わるいこと、どっちもあるけどこれが今のたわら屋。

人数がいるからいろいろな方向にいっちゃう
逆に言えばいろいろなことができる
それかまとまって大きなことができる?
とりあえずわたしはわたしの担当の部分から取り組んでいこう、というところです。


写真なくて文章ばかり、だったらブログの写真つけれる意味って、と考えているうちにUP!

書き子;むらた

Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/452-9b5d2042
