2014.09.17
こんにちは。
本日二度目の投稿になります!!

本日は、久々の水曜ランチでした。
僕自身も久しぶりの水曜ランチで、水曜ランチ提供者のM川さんや常連さんに会うのも久しぶりでしたぁ〜♪♪
みなさん元気そうでなによりです。

それでは、本日のメニューです。
写真

☆★☆メニュー★☆★
わかめご飯
えのきとあげとミョウガのお味噌汁
ナスとピーマンと豚肉の煮物
ポテトサラダ
ササミのフライ、サニーレタス添え
ショウガの佃煮

〜デザート〜
オレンジ風味のスポンジケーキ
ようかん

になります。
本日の水曜ランチは、野菜を中心としたヘルシーランチでしたぁ〜

デザートを食べながら、デザートの写真を撮ることを忘れていた諏訪が二度目をお送りしました♪♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/460-1f8b1978
