2014.10.02 10月!
こんにちは!
昨日の水曜ランチは、
学校が始まった学生さんもきてくれて
大盛況!!
足りなくなってしまうくらいでした!

そんな昨日のめにゅーはこちら^^
image-02-10-14-13-14.jpeg

わかめごはん
おさかな
かぶ
もやしと豚肉ニラのいためもの
かぼちゃと茄子の煮物
おつけもの
おみそしる

でした〜^^

ひさびさに、M川さんのごはんを
いただいて元気を補充しました^^

来週水曜もランチあります!
ぜひお越し下さい^^


元気がでてきたところで
そろそろ卒業にむけてちゃんと頑張ろうと
思うB4 たなか です〜
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/461-33f57bbe
