こんにちは!
みなさん皆既月食はご覧になりましたか?
次回は半年後、2015年4月4日だそうです


ではでは、昨日の水曜ランチメニューをお届けします◎

● ○ ● ○ Menu ● ○ ● ○
 ・鶏のつくね
 ・ピーマンと塩こんぶ和え
 ・大根葉と厚揚げの煮物
 ・はんぺんとツルムラサキお浸し
 ・ごはん(ふりかけは旅の友!)
 ・おみそ汁
 ・デザート(M川さん特製かぼちゃプリン

1008lunch.jpg

1008かぼちゃプリン

今日は常連さんが猫のももちゃんを連れてきて下さいました。
ご飯やはんぺんを一緒になって食べていました^o^


今回のメニュー、いちばんの力作はかぼちゃプリンとのこと。
卒業するまでにお料理教えてもらいたいな〜と思う、M2の神戸でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/462-9a12a246
