こんばんは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今日夕方頃にたわら屋に常駐しにきたとき
中でたわら屋スタッフと小学生が何かを作っていて
それを店の軒下に飾っている様子でした。

それがこちら . . .

てるてるカボチャ1

てるてる坊主にちなんで てるてるカボチャ だそうです。
天気予報によると、秋祭りがある今週の日曜日は何だか天気が怪しいようで。

白いところにはこう書いてあります。


「晴れなきゃおばけが出るぞ〜」


なんかほのぼのしますね。


てるてるカボチャ2

後ろ姿は何だか鏡もちに見えてきました。
早くも正月気分か。

今週の日曜日の秋祭り、晴れてくれるといいですね。



最後に、たわら屋から 臨時休業のお知らせ があります。

明日、10月31日(金)ですが、誠に勝手ながら
たわら屋スタッフが学業のため、たわら屋を臨時休業とさせていただきます。
突然で申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願いします。
(そう考えると、てるてるカボチャは今日しか見れない貴重ものになるかもしれないですね。)


以上、今週の秋祭りは、ある動物の着ぐるみに仮装する B4 間谷 でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/469-eb54132a