LIVE in Tawara たわら屋 総会 2007 開催決定

みなさんお久しぶりです!!

小家主の朝倉です。
最近ブログが更新され始め、俺もそろそろ登場しなければと思いの久しぶりに書きたいと思います。

最近の田原町商店街は、めっきり様変わり。

くりなみさんも場所を変え、島田橋周辺はさっぱりしちゃいました。

今週には3周年を記念しての
「たわらやマーケット」を開催します。

今週14日のFBCのリアルタイムふくいの伝言板に出演しますので、見てくださいな☆



本題は、

「LIVE in Tawara たわら屋 総会 2007」です。

日程は、6月24日日曜日に開催しますよ~♪

たわら屋も今月で三歳になります。これも、みなさまのご協力あってのことだと思います。
総会では、活動報告と10年後の田原町商店街を考えるワークショップを行います。
地域の方、商店街の方、商店街を利用する方、田原町ファンの方、たわら屋OB・OGの方どうぞご参加あれ!

ところで気になるのが、総会タイトルの「LIVE in Tawara」ですよね?

LIVEには、
1、住む 2、生きる 3、生活する 
4、生の 5、人生を楽しむ 6、新鮮 などなど、

まさしく田原町商店街や田原町にそしてたわら屋にぴったりの言葉でしょう。(考えたのは、エリーです!ほかの候補には、アルデンテもありましたが、ちょっとひねり過ぎで・・・芯があるって意味でよかったんだけどね☆)

そんな感じで、タイトルが決定しました。

また、総会が終わったら報告します◎
そして、なるべくブログ更新していきます!



スタッフ:三代目小家主 old朝倉


Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/47-348ff5fe