6月16日に「たわらやマーケット」を開催しましたキラ
天気は晴れはれ&強風風

それでは出品者の紹介キリリ
かわいい手作り雑貨の松原さん

綺麗なビーズアクセサリーの松本さん
ta☆boでも一番人気ですよキラ

福井工大学、福井県立大、福井大学の写真部のポストガード

ポストカードの福井大学美術部

小物の福井大学美術科

毛糸たわしの上野さん

ガラス細工のカナヅノスズメさん

クッキーや雑貨、小物の亀井さん

アクセサリー、雑貨の明城さん

たわら屋スタッフは、手作りお菓子やアクセサリー・小物・ポストカードなどを出品しましたちな♪

反省点もありましたが、、
手作りをしているかたの発表の場にもなり
空き地利用もでき
ta☆boにも繋げることができた
という点で良いイベントとなりましたローズ2


たわら屋内のta☆boで出品してくれてる方もいるので
マーケットに来られなかった方は、たわら屋へはーと3つ

マーケットが終わった後は、
ひだまりコンサート
S☆N☆T
イベント盛りだくさんな1日でしたあHeart


Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/48-63e355fd