2014.12.11 水曜ランチ
こんにちわ。
今週の水曜ランチをお送りします。

●メニュー●
・焼き鮭
・パスタサラダ
・生ハムとパプリカのマリネ
・ビーフシチュー
・ごはん
・お味噌汁

・りんごとヨーグルトのケーキ

141210


レシピを聞かれると、こんなの適当よーと言うM川さんですが、
2014年最後も味付けバッチリで、お客さんに大好評な水曜ランチなのでした。

1年間(水曜ランチは今年で7年目でしたが)、お世話になりました。
毎回美味しいランチをありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願い致します。


2015年の第一回目の水曜ランチは1月14日(水)です。
M川さん曰く、雪がひどくなければやります。とのことでした。
来られる方は、たわら屋に連絡して下さるとやっているかどうかわかると思います。

ちなみにたわら屋は1月13日(火)から空いています。

今週末も雪が降ると聞いてかなりびびっている M1蓑手でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/482-3587edc6
