こんにちは。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

いよいよ福井大学で大学祭が明日から始まりますが
今年もたわら屋は31日日曜日に田原町商店街のPRとしてもちつきをやります!
そのときのテントをかわいく着飾るアイテムとして
われわれたわら屋は、フラッグガーランドを飾ってみたらどうかと考えました!

そして、昨日たわら屋スタッフで大学祭に向けてのフラッグガーランドづくりをしました!
そのときの様子がこちら!

フラッグガーランドづくり1

女子だけでなく男子もちゃんと真面目に布を切っています!

できたガーランドを壁に飾ってみました。

フラッグガーランドづくり2

フラッグガーランドづくり3

大学祭のもちつきのときの雰囲気がどうなるか楽しみです!
みなさんぜひ見に来て下さい!

今年こそちゃんともちをつけるようになるぞ!の M1 間谷がお送りしました。
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/499-8b754807
