6/3(土) 第12回ひだまりコンサート開催いたしました!!

福井大学の音楽科とゆかいな仲間たちによるコンサートです

曲目は
『涙そうそう』
『サザエさん』
『椰子の実』
『あめふりくまのこ』
『明日があるさ』


12回ひだまり3

今回のメンバーです☆
商店街の人たちも音楽を聞き、心をリフレッシュ!!

コンサートは12回目になりましたが、ここに掲載するのははじめて!?
皆さんの次回参加おまちしてまぁす(^^)v

12回ひだまり2

お客さん畳に座りコンサートをたのしんでます♫

12回ひだまり4

音楽科のみなさん休憩ちゅ~
実は、1日2回コンサートしてるんです!!
ゴクローサマです(^^;)


12回ひだまり5

今回のベストショット☆


お客さんの人数がまだまだ少ないです...
僕たち、たわら屋スタッフの力不足です。
このブログを見てくれた方の参加もおまちしてます!!
宣伝もこれからもっとやって行こうと思います。

田原町で音楽をたのしもぉ(^_^)


スタッフ のぶ

Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/5-34a25af8
