こんばんは、たわら屋です!
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今週の水曜ランチをアップします♪

写真 (4)

・冷やし豚しゃぶのごまだれ和え
・おから
・卵焼き
・きゅうりのピリ辛漬け
・豆腐のみそ汁
・ごはん
・バウムクーヘン

個人的にお味噌汁の中に入っていたお豆腐がおいしかったです。
ごちそうさまでした!

そして、この日新しく可愛いTABOの商品が入荷されましたので、一部ご紹介!

写真 (3)

何と、かわいい柄のクッションが入荷されてます!
お値段は¥1380!(安い!)
個人的にはこのクッションが欲しいなーと思いながら常駐していました。
研究室用に買おうかな...

それから、先週の日曜日、たわら屋で
今年度の田原町デザイン会議総会がありました。

写真 (6)

今年の春に底喰川の川底の工事が終え、ふくろう橋も開通されましたが
今後は夏祭りにボートで川下りのイベントを計画していて、
それに向けて地域の方で協力して川掃除を考えているそうです。

また、田原町駅も一部新しくなり、2020年の国体までには完成を予定していますが
完成後の田原町駅の広場や建物内の使い方や管理・運営を行政の方や駅会社の方だけでなく
地域の方も一緒に考えていけたらという話もありました。

他にもいろいろと報告がありましたが、
最後に今年田原町デザイン会議が創設されて10周年を迎えたことを受けて、
お酒を飲みながら今までの田原町デザイン会議の活動をDVDで振り返りました。

田原町デザイン会議の皆さん、今年10周年おめでとうございます!


最後に、今週の水曜会議がスペシャルだったことを報告します。

写真 (5)

何と、商店街の I 瀬さんが先日の火曜日、誕生日でした!
おめでとうございます!!

以上、生ビールとケーキは合わないことが分かった M1 間谷 がお送りしました。
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/502-c5f49c52
