こんにちは、本日の水曜ランチについてお知らせします!

151104.jpg

【メニュー】
・ ご飯
・ 牛蒡のお味噌汁
・ 白身魚のフライ
・ マッシュポテト
・ 冬瓜のひき肉餡かけ
・ 茄子の漬け物
・ 甘柿

デザートの柿は水曜ランチの常連さんからの差し入れで頂きました、ありがとうございます!みんなでおいしく頂きました、よく熟れていてとても甘かったです!

------------------------------------------------------------------

昨日の文化の日には田原町商店街の秋祭りがありました。
前日から当日の朝にかけてあまり天気がよろしくありませんでしたが、祭が始まる時刻には雨雲も遠のき、気持ちのよい天気になりました。

秋祭りではハロウィンも兼ねて仮装パレードや仮装コンテストを行いました!
様々な衣装を纏った子供たちが通りを歩く姿はとても微笑ましかったです。
20151103_4703.jpg


大学生は仮装したまま恒例のお餅つき!
今回は奥様方のお手伝いもあり、たくさんのお餅をつくことができました。ありがとうございました。
20151103_488.jpg


ステージの催し物も盛り上がり、夏祭りに続きとても賑やかなお祭りになりました。みなさん、朝からお疲れ様でした!

少し筋肉痛気味の清水でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/512-de260f60
