こんにちは、
すこし遅くなってしまいましたが
先日たわら屋で「たわらバル」開催しました!

バル1
今回は田原町商店街のくりなみさん、寿楽さん、プティ・マミーさんから料理を、
いのせ屋さんから田原町が誇るお酒「たわら屋」を、商店街のNさんから手料理の数々をご用意頂きました。




「たわらバル」はゲストをお呼びして商店街の美味しい料理とお酒を楽しみながら交流する場です。
記念すべき第一回のゲストは、ダイワハウス工業福井支店長の杉本裕之様です
バル2


これまでの経験談や社会人として大事なこと、人生のはなし、人としてのはなし、、、
お酒や料理を囲みながら、いろいろなお話を聞くことができました。
福井大学の卒業生の方もお越しいただきました。

卒業を3月に控えこれから社会に出る学生も、
これから就職のことを考える学生もとても勉強になるお話ばかりでした。
普段は聞けない話に学生のみんなからの質問もたくさん出ました。




次のたわらバルは2月くらいを予定しています。
普段はなかなかお話する機会のない方との交流の場ですので
たくさんの方の参加をお待ちしております。

2月までの期間に「ミニたわらバル」も開催するかもしれないので、またお知らせします!
みなさんお楽しみに〜






「床がきれいになって、なんか落ち着くんやわ〜」と言ってもらい
にやにやが止まらない松井でした ^ ^
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/515-57adf7a2