2016.02.11 水曜ランチ
こんにちは、たわら屋です。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
今週の水曜ランチをアップします。

160210.jpg

メニュー
・ハンバーグ
・魚のアルミホイル焼き
・サラダ
・大根と人参のコンソメスープ
・ごはん
・味噌汁
・お漬物
・本日のデザート(ティラミスとシュークリーム)


大学は、今日で後期試験が終わり、建築は卒論、修論どちらも提出し終えました。
別学科の論文発表でスマホは使えるけどパソコンやプロジェクターは使えない若者をみた
という話題が出ましたが、発表はちゃんと前準備をしっかりしておくことが大事ですね。

大学は春休みに入りましたが、水曜ランチは3/23(福井大学の卒業式)までやっています。
たわら屋からも多くのメンバーが卒業してさみしくなりますが
1年生(次2年生)が二人ほど新しくたわら屋メンバーに入ってきてくれたので
今後もたわら屋を頑張っていきたいと思います。

以上、小家主のまたにがお送りしました。
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/524-598c105e