11月3日

田原町商店街では毎年恒例行事、秋祭りが開催されました

商店街が歩行者天国になり、

秋の味覚さんまやまつたけごはんなどの無料配布や、

朝市、商店街抽選会などイベント盛りだくさんでした



そしてそして秋祭りといえば・・・

たわら屋主催

ハロウィン仮装パレード!!
ハロウィンパレード

今年の参加者は約60人

商店街が一気ににぎやかになりました

今年も去年以上に個性あふれる仮装がいっぱい

見ているだけで癒されました

ハロウィン2

かわい~

ハロウィン4


2人ともなりきってます


ハロウィン6

カラフルで華やか


そして

こんなヒーローも登場

ハロウィン3


みんなで商店街を歩いて、

ハロウィンパレード2


お店の人にお菓子をもらいました


ハロウィンお菓子


さらにさらに

仮装のナンバー1を決める

仮装コンテストも行いました



順位をつけるのがもったいないくらい

どの子もかわいくて、

投票結果も僅差でした


その接戦の中から選ばれた受賞者をご紹介します

まず・・

HAPPYで賞


を受賞したのは

なんとこの方


ハロウィン賞


わんちゃんの受賞は初でした



つづいて・・

なりきったで賞

を受賞したのは

この2人

IMG_0090.jpg


2人でヒュージョン大人気でした



そして

栄えあるグランプリ

を受賞したのは・・・

ハロウィン大賞


かわいいかわいい白雪姫さんでした
なんと今年で2連覇
田原町のアイドルです


今年も天気に恵まれ、

多くの方に参加していただき楽しく開催することができました


来年はそこのあなたも参加してみては・・





Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/53-23e9a3d0