2016.07.08
こんにちわ たわら屋です。
今日は水ようランチの報告です。
2週分です。まちまちな更新ですいません。

<6月29日 水ようランチ>

メニュー
・インゲン カニカマ ミョウガのてんぷら
・豚冷しゃぶ
・糸こんにゃくのごま和え
・なめこの味噌汁

です! 
カニカマの赤がスゴく映えますね。
その場で揚げて暖かいものを提供しておりました、お手軽!
わさび風味のお塩でいただきました。
0629.jpg


<7月6日 水ようランチ>

メニュー
・にんじんのハンバーグ
・ブロッコリーのポテトサラダ
・アジのフライ
・キュウリとワカメとジャコのポン酢和え
・ミニ玉ねぎのコンソメスープ

です!
ミニ玉ねぎは見た目がかわいいと女性客に大人気でした!
中までホロホロで甘くておいしかったです。

ポテトサラダはブロッコリーとじゃがいもを一緒に茹でてバターと牛乳を加え、
滑らかになるまで混ぜたものです。チーズのようなクリーミーな味でした。

にんじんがたっぷりなハンバーグは、にんじんの甘さとお肉の旨さが絶妙でし
た!やはり、にんじんとお肉は合いますね。
0706.jpg


たわら屋では毎週水曜日12:00〜 
いつもお世話になっているM川さん主催の「水曜ランチ」をやっています。

役10食限定ですがお一人様500円でなつかしの”家庭の味”を楽しむことが
できます!また、たくさんの方がお見えになるため「誰かと一緒に食べたい」
という方には是非是非オススメです。

一度 お立ち寄りください!



たわら屋 竹井でした
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/533-84957c12