皆様、どうも!! たわら屋子家主の佐伯です。(*^▽^*)
最近寒くなってきましたね。皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
わたしは寒すぎて家ではほどんどコタツで過ごしております。
今回の水曜ランチは冬も近づいて来たということで湯豆腐がチョイスされました。
また今回は青大豆のおからを使った料理も作っていただきました。
s_S_5178647029137.jpg

(今回のメニュー)
 ・白ごはん
 ・揚げとキノコのお味噌汁
 ・魚のフライ
 ・おからを用いた和え物
 ・大根のお漬物
 ・湯豆腐

今回のは以上のようなメニューとなっております。
冬に近づくにつれメニューも変わってきています。
次回は一体どんなメニュー何でしょうか?? 皆さんお楽しみに!!
以上今週の水曜ランチでした~。
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/541-dcfdba81
