sakura



気がつけば、もう4月の中旬ですね。すっかり暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね

今日は、住民さんが、を見せにきてくださいました。

「吉野桜」という種類で、鉢植えのもので3年前に購入されたそうですが、

毎年この時期になると咲き始めるそうです。

不思議ですね

この桜は今の時期から開花するそうで、まだつぼみもあります。

ご厚意により、しばらくたわら屋に置かせていただけることになりました。

ぜひたわら屋にこの桜を見にきてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、4月からたわら屋は、
10mほど離れた踏み切り沿いの店舗へと移転しました。

新店舗の紹介はまた次回のブログをお楽しみに☆



スタッフ あすか
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/55-becf4ea0