フェアトレスタッフ+三重大学さん+住民さん
イベントを手伝って頂きありがとうございました
CAFEポスター

イベントは大成功
みなさん楽しそうでした☆


まずは、フェアトレードの方の紙芝居からはじまりました☆
CIMG1129_convert_20080609133321.jpg

フェアトレについて分かってくれたかなぁ~?って思います!!

紙芝居のあとはホットケーキづくり

P1020838_convert_20080609133910.jpg
CIMG1159_convert_20080609133506.jpg
CIMG1163_convert_20080609133604.jpg

みんな一生けんめい作ってました

失敗もあったけど・・・最終的には、
おいしいホットケーキが出来上がりました

最後は、みんなで集合写真♪
CIMG1263_convert_20080609134029.jpg

写真が欲しい子はたわら屋までとりにきてね

Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/67-e4c88ec8
