祝たわら屋2周年!!

本日6月15日にたわら屋は無事2歳になりました。

それにあたり学生代表が2代目しょーたさんから3代目に変わったので挨拶をしたいと思います。

たわら屋3代目小屋主 朝倉 卓也 です。
はじめまして。
去年の4月からたわら屋スタッフになってから約1年間やってきて今年でたわら屋2年目になります。

去年1年はコーディネート屋としてやってきましたが、どう動いていいか分からず自分の中で不完全燃焼でした。自分の考えの甘さや、無力さを実感しうまく行動する事が出来きませんでした。

しかし、たわら屋を通じ
田原町商店街・田原町デザイン会議・雑楽会の人々と出会った事で
まちづくりの難しさに直面し
もっといろいろな人の考えや活動を知っていきたいと思うようになっていました。

そして、
たわら屋はこれから3年目に突入します。第三期たわら屋は18人という過去最多のメンバーになりました。

また3年目は変化が問われる時期と考えています。
今ではだいぶ多くの方々に「たわら屋」を認知して頂けるようになりましが、まだまだやっていかないといけない点が多くあります・・・・・。

ですから3年目は今までやってきた事を、
1つ1つを確実なものにしていきたいと考えています。
イベントをやるにしても様々な人に協力して頂く訳ですから、たわら屋に関わる人すべてが満足して頂けるようなたわら屋になっていければと考えています。
田原町商店街の「たわら屋」としてうまく機能していけるよう、田原町商店街・田原町デザイン会議・雑楽会としっかりと連携をとっていけるように頑張っていきたいと思います。

ですので3年目のたわら屋にをよろしくお願いします。まだまだ未熟な3代目小屋主ですが、どうぞこれからお願いします。


まだまだ日頃考えている事はありますが、うまく文章にするのは難しいので、これから書いていきます。

スタッフ:卓也
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/8-66122502