夕方からは新酒『たわら屋』のお披露目会

商店街の飲食店からの美味しそうな料理も並び、
おつまみコンテストも同時開催です

CIMG1755_convert_20080722144044.jpg

たわら屋の外では即売会もBrilliant.

CIMG1764_convert_20080722150617.jpg


外でお酒飲んでるだけじゃありません、
ちゃんと販売してますよ~kao02



お披露目会も大盛況
たわら屋の中にはこんなにたくさんの人が絵

CIMG1761_convert_20080722145341.jpg

お酒を飲みつつお話をしてとても楽しいひと時でしたよkao03

みなさんも新酒『たわら屋』買ってみては??


スタッフ:えりな


Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/84-724d8b47
