2017.07.19
こんにちは!
久しぶりの更新となってしまい、すみません...。

今年度から「たわら屋」に入りましたM2の鹿内です。
よろしくお願いします!

今年のたわら屋は、
 第②④月曜日 色えんぴつ教室
    水曜日 水曜ランチ(予約)
    木曜日 よろず茶屋
の11〜15時頃まで営業をしています。
小規模な運営ではありますが、みなさん是非足を運んでみてください!

ちなみに先週の水曜ランチになっちゃいますが、こんな感じでした!
冷たいお蕎麦やキュウリと鳥の和え物など、健康に良いさっぱりとした和食でとても美味しかったです!
今日のメニューも楽しみです♪

暑い日が続いていますので、みなさんお身体に気をつけてお過ごしください。
それではまた次の機会に!


鹿内

皆さん初めまして!

4月から新しく野嶋研究室に入りました、
村林 祐奈(むらばやし ゆうな)です

今回初めて水曜ランチに参加させていただきましたが、
皆さんとても優しくて楽しかったです!!

たわら屋を通してたくさんの方と交流できる事に感謝して、
これから1年間頑張りますのでよろしくお願いします


さて、今回の献立を紹介します
・カレイの煮付け
・春野菜のサラダ
・じゃがいもとホタルイカの煮物
・新玉ねぎとお揚げの味噌汁
・漬け物
・フルーツ2種

水曜ランチ(4月12日)

バランスの良い食事でどれも美味しく、
今日だけでとても健康になれた気がします(笑)

私は一人暮らしなので、こんなに贅沢な食事を食べられて幸せでした...
また次回もたのしみにしています


ではまたの機会にお会いしましょう!!
皆様、お久しぶりです。
小家主の佐伯🍒です。
もう今日から3月なのに、まだまだ冷える日が続いてますね (;^ω^)
今週の水曜ランチも、ボリューム満点でおいしかったです。
特にキャベツを使ったお好み焼きは絶品でした

s_S_57159797005101.jpg


3月は卒業シーズンで、近くの藤島中学校も卒業式でした。
いつも水曜ランチに来てくれている学生の中にも今年で卒業の子がおり、挨拶に来ていました。
たわら屋メンバーも4月から次の世代に交代です。
今年はいろいろありましたが、皆様今までありがとうございました。
残り1ヶ月よろしくお願いします。
以上子家主の佐伯でした~!
ではまた次の機会に~!!!
2017.02.22 水曜ランチ
まだまだ寒い日が続いていますが、

元気でお過ごしですか?

今週の水曜ランチは、初めてのお客さんが2人と常連さん6人の計8人でした!

一週間に一度、栄養補給にいかがでしょうか?


それでは、今週の水曜ランチです。

S__17498114.jpg


ボリューム、栄養満点のランチいつもありがとうございます!


3月の水曜ランチは、3/1と3/18のみとなります!よろしくお願いします。



川端
こんにちは。

論文シーズンもひと段落。
久しぶりのたわら屋常駐をしている、川端です。


今年のたわら屋には、雛人形が来てくれました!

華やかな雛人形を見に、たわら屋へお越しください!

IMG_20170216_172220.jpg
